フォト
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »

2019年12月

2019年12月26日 (木)

一年前 復縁 恋愛 結婚 未来 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:ビックリしました…女性

 

2018/12/1 相談 HP 恋愛 結婚

ファイル

復縁を求めてきている男性があるが、相性はお互い合わせる事や理解と我慢が必要。本当のパートナーではない。もし転職し、引っ越して新しい環境を得られればまだパートナーと出会えるチャンスはある。笠間稲荷神社にて厄除けを受ける事。今年から東と西への移動は良くない。来年は北もいけなくなる。笠間稲荷神社は北の方角だが今年はお祓いに行ける。お参りには来年は2月以降なら可能。このケース自分の意思が変わらなければ選択と決断が導けない。神様の力を借りましょう。

PS、霊視からこのまま地元にいては出会いがない事を指摘。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

一年前 土地の禍 死別 事故物件 霊障害 不運 近所 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:気になていた…女性

 

2018/11/30 相談 HP 不幸が続く 原因が分かれば改善していきたい。

ファイル

ご主人を若くして亡くした。直ぐ近所、お向かいや隣近所でも親が子供を残して若くして亡くなっている。ハッキリ霊視から土地が悪い。ご主人が選択した土地に家を建てたが、先立たれた。子供も二人。ご主人の魂は浄化できていない。自宅にいる。ご主人が亡くなりその父親<義理の父>もその後すぐに亡くなった。これは浄霊が必要なケース。自分の土地と家を除霊し清め結界を張り治める必要がある。子供達の次の時代のためにも必要である。

PS、霊視からご主人の遺品がそのままで残っている事を指摘。事実と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

一年前 性格 人格 人間関係 不運 狭い心 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:アドバイスを…女性

 

2018/12/1 相談 HP 人間関係 自分の性格

ファイル

人生は仕事の為だけにあるのではない。私生活で娯楽が足りない。育った環境も関係あるが前世でもそうだった。人間関係が良くないのは心が狭いから。愛を貰えなかったがあげる事を自分が最初にする事。子供の頃に母親が障害者となり苦労した。育ててくれた祖母も厳しかった。過度の緊張から体が震える。薬を飲んでいるが病気ではない。心に赦す気持ちと愛をあげる事や娯楽が足りない。自分でも原因が分かっていても変えられない事は人には多々ある事。鹿島神宮にて厄除けを年明けに受ける事。心の栄養が足りない。我も強い。

PS、霊視から祖母の魂があなたからの祈りを求めている。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月18日 (水)

一年前 家庭不和 不運 家族 恨み 離婚 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:ズバリ当たって…女性

 

2018/11/27 相談 紹介 自分の身のまわりについて

ファイル

群馬県から来店。「自分の身のまわりについて」の質問に霊的なものではなく人間の不運と指摘。事実と霊視が一致。末期の皮膚がん<女性>、肝硬変<男性>、施設に入っている親戚の子供、躁うつ病<女性>みんな親戚身内である。しかも同じ時期。父親とは疎遠であるが、若い頃に父親は素行が悪く家族が苦労した。母親とも離婚している。相談者も離婚が近いが子供の進路での不安や心配でタイミングが悪い。姉弟が皆父親に対し子供の頃から恨みの気持ちが感じられる。この家族は姉弟は赦す心が足りない。相談者だけは身体的に問題ない。霊視から新興宗教<霊友会?>の加入者がある事を指摘。高校生の頃に友人に勧められて加入し続けていたが今はしていない。事実と霊視が一致。それも不運の影響と原因である。護摩祈祷を受けて心に恨みを失くし、赦す心と身体安全を祈願する事。

PS、「自分の身のまわりについて」の質問に霊的なものではなく人間の不運と指摘。事実と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック
 

一年前 結婚 離婚 再婚 自立 厄除け 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

お客様アンケート直筆不可

優しく親身になってお話して下さり安心しました。

この先どう行動すればよいのかわからなくなっていましたが、

カウンセリングを受けて少し自信ができました。

早速御祓いに行ってがんばろうと思います。

2018/11/27 相談 HP 仕事 家族

ファイル

霊視から大宝神社が見える。一昨日お参りに子供と行っている。霊視と事実が一致。厄年で厄除けを受けていない事も指摘。1年遅れるが、これから3年間大宝神社にて厄除けを受ける事。バツイチ再婚で子供が一人だが現在のご主人とも上手くいかない。離婚を正直考えている。過去の事だが元々経済的に自立していれば再婚の可能性はなかった。心変わりが早く飽きっぽい性格。現在のご主人は嫉妬深く心が狭い。化粧品の販売をしていた事があるが退職した。その職種は合っていた。勤める場所が悪い。看護師の資格を取る事も考えている。それもあなたに合う。正しい選択と計画を持ちましょう。心変わりが早い人だから間違える。子供は一人で十分な人。三度目の結婚は考えないこと。

PS、霊視から大宝神社が見える。一昨日お参りに子供と行っている。霊視と事実が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 

 

女子高校生 憑依 霊障害 除霊 浄霊 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

 20191218_144301

 

2019/12/18 相談 HP 人生相談 心身の事など

ファイル

座って直ぐに厄年と指摘。まだ一度も厄除けを受けていない。16歳高校生。魂のバイオリズムが下がっており情熱がない。現住所は今年引っ越したばかりで環境も合わない。霊視から女の子の霊が不成仏で憑いている。引っ越す前から霊障害に悩まされてきた。現住所はそうでもないが、前住所に住んでいた頃は寝室を子供が走る音や物音が頻繁にした。その他の5〜6体の不成仏が憑いている。全て他人の幽霊である。厄除けを今年から三年間受ける事。自宅に結界を張る様に教えた。改善がない場合それなりの処置が必要。除霊など。現状難しいが、霊障害が改善すれば適職は看護師があう。今は大学や将来につて考え過ぎる事のない様な平穏な生活が必要。心療内科は病気ではないので薬は効果がない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月17日 (火)

心霊写真<除霊済み>茨城県南西部 無数のオーブ

 農家の一軒家の屋根裏になりますが、昔から続く武家の家系で、昭和のころまで床の間には刀があったそうです。屋根裏には2本の大黒柱に、日本の有名な神宮、大社、神社のお札が藁の縄で縛られてありました。ご主人は80歳をとっくに過ぎており、全く知らないと言っており、そのお札の古さが分かります。車もない時代に、どうして集めたのか考えると大変なことです。お札は、意味があり屋根裏に縛られており、MEDIUMの霊視により発見する事とになり見つけました。人を切った事の罪から逃れるため、自宅を守るためと思われます。オーブはほとんどが人の魂の不成仏です。浄化には日にちが必要で、今日までUPせずにいました。オレンジ色の光は女性の魂です。

 

 

 

 

 

長女アンケート

 

 

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

お便り 「人間にはどうして良心があるのだろう」

「人間にはどうして良心があるのだろう」
という素朴な疑問を持ちました。

たまたま生まれて、死ぬだけの人生であれば

良心など必要ないのでは、と思ったのです。

そこに何があるのか?
現代人は答えられなくなっているのです。


昔の人は「お天道様が見ている」とか「神様が見ている」
と納得していたことも、
われわれには信じられなくなっているのです。


科学万能の時代になり、科学的、論理的に考えることに
慣れすぎてしまったのかもしれません。

人は死ぬとどうなるのか?


これについて大きく2つの考えがあると思います。

1つは、何もなくなるという考え方。

肉体がなくなるのだから記憶も意識もなくなる。
それでおしまいです。

科学的、論理的に考える多くの現代人は

この考えを否定できません。

もう1つの古典的考え方は、人には肉体と魂があり、
肉体が滅んでも魂があの世に行くとされます。


私はは医師ですが、自らの体験や思索の末、
魂や霊というものの存在を信じるに至りました。
その過程や考えを持っています。


この世の中は、わからないことだらけ。
たかだか100年あまりの
科学的研究で解明されたことなど

宇宙の森羅万象に比べれば微々たるものです。

その科学で証明できないからといって、
祖先が太古から直感的に信じてきた

霊魂や死後の世界のことを否定できるのか。

わからないことなのだから、
正解も不正解もない。

あとは本人が信じるか、信じないか、だけです。

だとすれば、魂はある、死後の世界はあると
信じた方がよりよく生きられる、

より楽に、豊かな人生を生きられる――。

これが私の主張です。

小賢しい、という言葉がありますが、

この100年、200年、
人類はめざましい科学的進歩をしたがゆえに
この傾向もまた強くなっているかもしれません。


この大宇宙の中に浮かぶ惑星の上で、
ぽっと生まれ出てきて数十年で、
いったい何がわかるというのか?


そんなことを思わせられました。

霊感と霊能力者と六感について

 霊感霊能力者六感について

 

人間には五感がありますが、ごくまれに六感が具わっている人がいます。六感には色々な感覚や力があります。一つは霊感ですが 身体がなくなった人の意思<霊体>をビジュアルで確認できる力や 他に聖霊、精霊などの魂とコミュニケーションをとる力があります。

 

 

 

力のある者は 離れている人の心<意思>を読み取ることもできます。他には物質を移動、変形などをする力も六感の一つでしょう。次にヒーリングと言い 身体に触れ奇病や体調不良などを改善する力もその内の一つです。これら六感は人により力の差があり様々です。

 

 

 

霊体を感じるが見ることはできない人、人の霊体は見ることができても聖霊や精霊は確認できない人、見えるがそれらとコミュニケーションは取れない人、これら霊感が野放し状態で コントロールできない人や対処できない人もいます。自分の手にヒーリングの力があることに気づいていない人 しかし仕事が整骨院やマッサージなどで患者さんに評判がある人など色々です。

 

 

 

ごく単純に人より勘が鋭く先が読める人も六感と言えるでしょう。霊能力者は自分の力をコントロールでき対処できる者のことを言い ”霊感のある人”とは大きく違いがあります。霊能者本人のファイティングスピリッツ 術やパスワード<呪文>、聖霊<神仏の魂>からのメッセージ<お告げ>から人々の問題や困難、霊障害を救済できます。霊能者自身の魂が高く 戦う力がなくては術は使えず ヒーリングにも力の差が現れます。

 

 

 

霊的障害にも 土地の御祓いはできるが 霊体の浄化は出来ない者もいます。人の魂は除霊できるが 悪魔の魂とは戦えない者もいます。ここに霊能者の一流、二流があります。身体に取り付いた 人間の不成仏<例えば 落ち武者ですら元は人間の魂>は除霊できても 悪魔の魂は取り切れない者もいます。エクソシズムEXORCISM>が行える者は少数です。

 

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM
TEL 029-842-9986

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/

http://medium05120529.blog.so-net.ne.jp/

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=375774&page_id=71451

http://ameblo.jp/medium-spiritual/

http://www.youtube.com/user/mediumspiritual/featured

http://www.nicovideo.jp/user/13648043/video

http://blog.livedoor.jp/wkh84353/

http://blog.qlep.com/blog.php/medium

http://plaza.rakuten.co.jp/mediumspiritual/

http://medium-spiritual.blogspot.jp/

http://b.hatena.ne.jp/wkh84353/

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964

http://www.ashia.to/member/

http://profile.rakuten.co.jp/my

http://blog.medium-spiritual.com/

http://medium-spirit.jugem.jp/

http://medium-spiritual.cocolog-nifty.com/

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000051/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~medium/

http://www.medium-spiritual.com/

 

 

お便り クライアント <ミディアムさま 男性>

お便り クライアント <ミディアムさま 男性>

 

内容は悪霊に関することです。


前職を退職して、次のようなよくない出来事に見舞われました。
(短い期間の内にインフルエンザのような気管支系のひどい病気になって周囲の何人にもうつった、今まで事故違反歴ゼロなのに交通事故に続けて二回も遭った、大切な節目節目に認識・直感が逆に作用するようにことごとく悪い選択をした、住居階下の人との不可解でヒステリックなトラブルなに巻き込まれた等など)
これらトラブルについて、人為的ではないけれども、決して偶然ともいえないようなものを感じました。
ある特定の社会で何者かが私を狙っているというよりも、どんな場面や社会であるのかに関係なく、私という単体が四方八方からタイミングを図って狙い撃
ちされているように感じ始めました。
特に、そこには何かの意思というか意識のようなものが働いているような感じがしました。
一般には「まるで呪われたような」という表現で示すのかもしれませんが、当時の私の実感としては、降りかかってくる不幸の内容とそのタイミングがまるで呼吸を合わせるかのように一致しているように感じました。
そのため、なにがしかの意識のようなものが働いているように感じました。
その正体を見極めようとしても私には見ることができず、それは「躍動する意識と強い力の存在で、私を重圧で苦しめてくるエネルギー体」とでも表わしたらいいものでしょうか。
しかも、それが私には抵抗することもできないような強い力で悪く作用し、もしこれに意識があるとすれば、それは私を不幸な方向へに引き込もうとしていることも感じました。
このようなことから、退職前に的確なアドバイスをいただいたミディアム先生が最適だと感じて御伺いしました。
待合室で待った居たところ、いつもはマネー
ジャーさんに案内されるのですが、このときはミディアム先生の方から待合室に出てこられて相談室に案内されました。
そこでBAD SPIRIT〈悪い魂〉が付いていると言われました。
それまで以前に先生とさせていただいた相談は、自分の今後の人生や将来の仕事に関する相談でした。
それに対して、今回は先生の方から悪霊に関する話をされたのは初めてで大変驚きました。
そして、先生とマネージャーさんから、この悪霊に取りつかれた状態に関する説明を受けました。
これは単なる人からの怨みや浮遊霊などとは違って、もっと性質が悪いもので、私の子孫を根絶やしにする、私を様々な不幸に誘って私を自殺に追い込みたがっていると聞きました。
そのために悪霊は力を使って次々と不幸の要素を見つめては私にとり憑かせるとも伺いました。
これは私が感覚的に感じていたものと符合するものでしたが、それよりも更に強力なものとは知りませんでした。
これを解決する方法として、三ヶ月おきに丸一日か
けて、東京の深川不動尊の太鼓の近くで護摩焚き供養に行く旨のアドバイスを受けました。
ちなみに護摩焚き自体は、誰でも受けられてお金もかからないものでしたから、足を向けることと、時間がきたら護摩焚き供養に行くこと以外に負担らしい負担はありませんでした。
このアドバイスを受けて私は不動尊に行ったのですが、このときは参内の時期や供養の回数を先生の指示とおりに従わなかったものでした。
後々説明するように、このときの不熱心さは高くつくことになりました。
悪霊の力を甘く見ていました。

その後しばらくして、再び仕事の関係で知り合った人に関して、再度ミディアム先生をお伺いしました。
ところが、以前の悪霊がそのときも付いたままであるとの指摘を受けました。
元々このときの相談は悪霊に関することではなかったものです。
また、不動尊には時期や回数等を守らなかったものの、実際にその場に行きはしていたので、既に悪霊はとっくにいなくなっているものと思っていましたから驚き
ました。
しかし、このときに先生から受けた仕事上の知人に関する指摘も正にそのとおりでした。
(当時の仕事仲間が、こちらの仕事に対して対価の金を払わない人間であることなど)
この相談後、私はすぐにこの当時の仕事仲間からは離れました。
今思うと、この人物との出会いも、悪霊の導きだったのかもしれません。
後から分かりましたが、このときに知り合った人物の周囲にも、新聞に載るような犯罪周辺者も紛れ込んでいました。
その後、悪霊に関してはどうしたらいいのか分からずにいましたが、悪霊の方は容赦なく私を次々と不幸へと誘ってきました。
やがて、集中的に次のような普通では起こり得ないトラブルに巻き込まれました。
(不眠症の悪化、三回目の交通事故に遭い相手は骨折、貸した金の持ち逃げ、仕事仲間に夜逃げされて私は金融ブラックリスト入りと民事裁判、上記の人とは別の凶悪刑事事件に巻き込まれる、過失ではあるが信用をなくすような他人に大きな迷惑をかける仕事上のトラブルなど)

もはや自力では為す術がありませんでした。
悪いことが身に降りかからないように注意深くしても、それはただ遠ざけているに過ぎません。
四六時中自分の注意を張り巡らせて生活することもできませんから、気を抜いた何かのときに様々な形をとって良くないこと(転んで怪我をする、与り知らぬところで私を巻き込む揉め事が発生して大騒ぎになっている等)が降りかかりました。
さすがにここまで来ると、運勢というものの存在とその強い力、これに抗いきれないでいる自分の無力さを感じずにはいられませんでした。
よく見てみると、以前にミディアム先生に見ていただき「良いもの」とされた私が元々持っていた水晶も、激しく幾筋もの亀裂が入り、しかも完全に透明感が失われていました。
素人の目からしても、以前とは違う亀裂だらけの疲れ切って、くたびれた水晶であるかのように見えたものです。
このときは、以前に先生から悪霊の説明を受けた際、悪霊は私を不運に陥れるためにその時所持していた水晶を邪魔なもの
として私から引き離したがっていることの説明も受けていたことを思い出しました。
(今は力尽きてしまったこのときの水晶は、土に埋めて自然に返しました。)
まとめてやってきた身に降りかかる数々の不幸を省みて、今度は藁にもすがる思いで真剣に不動尊に行きました。
このときは、アトランダムではありますが、毎月のように不動尊に行きました。
不動尊に参内した日は一日中、朝から終わりまで護摩焚き供養を受けました。
護摩焚き供養で通い詰めながら、それまでの自分に降りかかった不幸や以前とは全く違って狂ってしまった自分の運勢を思い返して情けなく感じていました。
その情けなさや惨めさの余り、夕暮れの暗くなった不動尊境内の片隅で一人で涙を流したときもありました。
その後、不動尊に通いつめて月日が経ちました。
急にではありませんが、少しずつ運勢が良くなってきたものと感じます。
先生から良くないから引っ越すように言われた住まいも引き払うことができ、仕事で付き合う相手
も徐々に入れ替わりが進みました。
また、それ以前よりもあれこれと考える余裕ができました。
以前の悪霊が付いていたであろう時期は、何にもやる気が起きなくなってしまっていたものです。
住まいとして借りた古いアパートの部屋の中を暗くして、ただぼんやりと天井を見つめていた様な虚ろな日々でした。
それが徐々に仕事への意欲・行動力も回復してきました。
今はこれからやりたいことに向けた準備中ですが、これが整ったら仕事に打ち込んでいきたい所存です。
また、ミディアム先生から言われたように、出遅れた婚期も逸しないよう、良い出会いを逃さないようにしたいと思います。
とりあえず、当面は仕事を今後の羅針盤・人生の処方箋にしたい所存です。
先日、ミディアム先生のところにお伺いさせていただきました。
一応、前のように最近の仕事に関するお話を聞かせていただきました。
しかし、これには悪霊がいなくなったことの確認と、先生への感謝の気持ち等の意味も兼ねた相談でし
た。
先生から「今は悪霊が憑いていない」と言われ、自分の実感どおりであり安堵しました。
以上は魂という目に見えない世界の話であり、説明をしてもなかなか受け入れられない方もいるかもしれません。
しかし、先生からご指摘のあった内容については、自分としては目には見えないものの実感できる経験と変化でした。
私を取り巻く周囲の変化は、単なる物理的事象ではなく、魂の世界でしか説明のできない事象と考えています。
悪霊が憑いていたであろう日々というものは、偶然と呼ぶにしては余りにも不自然な出来事の連続で、何者かの意識が私を強力に悪い方向に導いていた実感がありました。
今は以前のようなことは無くなっています。
こうした経験を通じて、魂の世界の問題や、神や創造主、全ての人が通じた人間を超越した存在を信じて感謝する気持ちを持つようになりました。
特に宗教に入信したわけではありませんが、今までの私が抱くことが無かったような、光に手を合わせる気持ちも芽生えてきました

先生からの勧めどおり、これからも不動尊には行くつもりです。
また御伺いさせていただきたく思います。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。 http://www.medium-spiritual.com/

 

 

アダムとイブと霊能者MEDIUM<人類の起源>

アダムとイブと霊能者MEDIUM<人類の起源>

 

 

 

人間は 原始人ホモサピエンス?<人間に近い二足歩行の霊長類>から進化したとされ 私もそれを長い間 信仰もなく信じていました MEDIUMと出会うまでは。MEDIUMは何も人の苦悩や悩みの解決だけでなく 人間の根源までも解き明かしてくれます。

 

 

 

アダムとイブはおとぎ話ではなく 実際に過去に存在したと伝えます。彼女はクリスチャンで聖書から理解するのではなく 聖霊からのメッセージからそれを真実と伝えています。なぜなら彼女は進化論や考古学などには知識も興味もなく 私の質問に淡々と答えてくれます。私は今まで彼女に沢山の疑問や質問をしてきました。

 

 

 

アダムとイブが存在したのはどこなのか?「エベレストが沢山の緑で覆われているころ存在し 子孫を増やした アフリカではなく。。」ならばエベレスト付近で 人間の化石が見つかるかもしれない。。「そのころ 人間の数は極端に少なく昔すぎる。」次はMEDIUMが私に質問しました。「なぜエベレストは はげ山になっているのか分かる?」私は「気候の変化」と答えました。

 

 

 

「アダムとイブが 悪魔にそそのかされ罪を植え付けたため 土地が荒れ そうなった。」ではなぜアダムとイブは子孫を殖やしていくのに 血が濃いために身体的に問題がなかったのか?「アダムとイブは現在の人間の”性”は最初から知らず 悪魔の”罪”によて知らされそうなり 最初は”罪”が薄く殖やすことができ 子孫が増えることは 同じくネズミ算に”罪”も増え今では 彼らと同じく親兄弟では身体的に問題が出ることになってしまった。」

 

 

 

なぜ人間に肌の色が違うのか?「もともとアダムとイブには今で言う”人種”にあたる子孫が作れ肌の色が違っても不自然ではなかった。今でも肌の色が違っても私たちは結婚し混じる事が出来る。」「彼らは聖霊の仲間として神が作られ悪魔によって汚された。」考古学者が 人間に近い原始人の化石を発掘し そこに花束が一緒にたむけられていた。

 

 

 

考古学者は この原始人には心があり花束をたむけたとされるがそれは?「そのころにはアダムとイブの子孫が存在し 原始人に親近感を持ち彼らが亡くなった時そうしたと あなたの質問に対して伝えてくるよ」「この地球上のすべての生物に環境や食べ物などの影響による”成長”はあるが”進化”はない。」

 

 

 

彼女は私の質問が時々面白いのか 自分でも一緒に知ることになり 私が質問しないと知らずにいた事もあるようです。「アダムとイブの子孫が肌の色が違うことにより 分裂し各地に移動し増え続けた。」これがおとぎ話ではなく 私と霊能者MEDIUMによる聖霊からのメッセージと答えです。

 

この世の 物質や空間、光は存在であり 存在=”有”で 相対性理論的に”有”の相対は”無”であることに気づき
”無”から”有”を生み出すことが出来るのは神様しかなく 例えば 宇宙のチリが集まり 星になり そのチリはどこから生まれたのか? 私たち人間は”有”=存在の中から創造することしか出来ません。”進化”は人間の文化にあり人間自身にあらず。

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM
http://www.medium-spiritual.com

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/

http://medium05120529.blog.so-net.ne.jp/

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=375774&page_id=71451

http://ameblo.jp/medium-spiritual/

http://www.youtube.com/user/mediumspiritual/featured

http://www.nicovideo.jp/user/13648043/video

http://blog.livedoor.jp/wkh84353/

http://blog.qlep.com/blog.php/medium

http://plaza.rakuten.co.jp/mediumspiritual/

http://medium-spiritual.blogspot.jp/

http://b.hatena.ne.jp/wkh84353/

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964

http://www.ashia.to/member/

http://profile.rakuten.co.jp/my

http://blog.medium-spiritual.com/

http://medium-spirit.jugem.jp/

http://medium-spiritual.cocolog-nifty.com/

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000051/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~medium/

http://www.medium-spiritual.com/

物理学とスピリチュアル<Spiritual> 私の独り言

物理学とスピリチュアル<Spiritual> 私の独り言

 

 私の独り言

物理学で言う空間、物質、光は存在であり、相対して表現されている。例えば「月」と言う物質を表現するのに、
最低限同じ質量の空間が必要である。その空間がなければ”それ”「月」もないことになる。物事はそうである。


”見える”はそれ「光」を見ていることである。闇では何も見えない。人は”見える”視覚で信じることが多いが、時
間はどうだろう?「時間があるからお茶でもご一緒に…」「今日は時間がないからこの辺で…」など、あたかも時間が存在しているかのように、生活に取り入れています。


神が創造したものは、空間と物質、光で「時間」は人間が物理的に解釈するために知恵から想像し作り出した架空の解釈である。最初は”数”で応用したものが”時間”で存在しているようで見えませんが、人は皆信じている?利用している?なぜなら便利で解りやすいから。


時計を見ていても、時間は見えません。秒針の物体移動を見ているので、時間そのものを見ているのではありません。”数”や”時間”はあくまでも人間の作り出した解釈で存在ではありません。物理学にとってなくてはならない解釈の”道具”が「数、時間」です。
古代の人も、星や太陽の動きから時間の想像をし創造してきました。

「数、時間」は、意志が想像し作り出した”解釈”の道具ですが、”意志”自身が想像したそのものには当てはめ解釈できないので、物理的な数式にて解釈できるわけがありません。意志=魂を科学的<物理的>に証明すること自体不自然であり、空間、物質、光と同じく不変であるものです。全てを創造した”神”の目線からのみ説明ができるものであると思いますがどうでしょう?人間=意志自身を数式にて表現すること自体不自然で、それ以外の物を人間=意志、目線で当てはめられ表現できる。それが物理である。


物質が移動している以上、時間が発生していると洗脳教育されてきているか
ら受け入れ信じてきている。理屈なく疑わずこれらをもって物事を存在していると証明したい?解釈できる?理解と知識の成長?が得られます。時間がなくても物質は移動します。私も人の親です。「算数の勉強をしなさい。」
何度も口にしました。こんな事を書いている自分も、昔の自分を思い出せば変わったなあ…と感じます。魂=精神にかかわるようになったからでしょう。


スピリチュアルや脳科学などの本など一切読んだこともありません。タイ
トルは目にしたことはありますが、脱洗脳、脳の科学、スピリチュアリズムなど洗脳については以前自分の意見として”躾”も同じく洗脳で、脱洗脳は他の考え方を教え「躾」考え方を変えさせているに他ならない。洗脳を洗脳として替えているだけである。子供の躾も洗脳である。悪い言葉ですよね…。


良心は精神があり存在していま
す。いくら脳学者が吐いても説得力になりません。もっと単純に、”有”か”無”かで相対し成り立っている。物理学で言う空間、物質、光は存在であって”有”であり相対的するものは”無”である。


しかし、意志は物理学的に数式で証明し、当てはめる事ができない。意志がないは空間も物質も光もない、学問もない愛もないである。本は著者の断片的な意思を二次元に写し取った”物”である。意志と精神がなければ本も書けない。何も書いていない白い本に、精神はなく意味がない。意志を証明するには言語を使い確認するか、本に写し取り二次元化し確認するしかない。本を読む側の意思=魂が相対してこそ、その物”本”に意志があると確認できる。その本を開かず読まなければ、紙の固まりでただの”物”である。

 

”生きている”は、物理的に意志=魂+肉体との同期である。自分が死んだ後も <肉体の、寿命、破棄>月も地球も家族も存在しているが、死んだ自分は肉体との離脱で”存在”は続く。肉体が無くなり意志=魂がその後どこに行くかは、生きていた時の行いによって決まる。意志を物理的に表現できなくなる状態が死ぬことであるがそれは正しい。

意志は脳を道具に体を使い人生を歩む。何度も言うが、脳は魂の道具で魂によって良心がある。
人間は神が創造し意志と精神を持たせた者である”証し”である。意志=魂=精神がこんなにも身近で日常なの
に、架空の時間や数は教育と言う洗脳で信じる事が簡単で、意志=精神=魂はなかなか受け入れないのは日 本人だけでしょうか?


精神=意志=魂がオカルトなら、物理学の数と時間もオカルトである。昔の人間が”罪”を悪魔から受けていなかったころ、アダムとイブは言語がなかたと言います。意思の疎通を魂でしていたと言います。今でもそれが出来る人が時々産まれてきます。それを霊能者などと言い、受け入れてもらえることが偏
見もあり、信頼が頂けないこともあります。こんなに意志=魂=精神が数式ではなく、日常で他の方法で確認で きても、数や時間に比べ日常ではなく不甲斐なく感じます。


なぜなら他の人より私自身日常であると感じている
からです。これが日常ではなく、信じ受け入れられなければ私の家族は大きな問題になります。あなたの家庭に意志=魂=精神が日常と感じ生活していますか?信仰などはまさにそれに当たります。明るい=光、物=物質、部屋=空間、意志=魂。全て相対し神が創造した不変な性質の違う物?もし将来、コンピューターに沢山の人間の経験と感情表現のパターンを記憶させ、感情の様な”物”が出来ても、神が与え創造した意志=魂ではない”物”に人生はない。

 

最後まで読んでくれた人に感謝します。50歳のオヤジの独り言にお付き合いいただき感謝!


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!


スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

悪意のある詐欺師と そうでないマジシャン

マネージャー独り言

騙す 騙されるにも楽しい者とそうでない者があります。詐欺師はもちろん社会悪ですが 手品師はどうでしょう?
騙される方は ある意味 騙されることを知りつつ楽しんでいます。私も個人的には手品は大好きです。種があることを知りつつ 「どうなっているのだろう?」 騙されることを知りつつ 楽しんでいます。人をあざむくが 悪意がなく ショーとして人を楽しませる。中にはナポレオンズのように 手品をお笑いの道具にして 種はすべて明かしているようなマジシャンもいます。<笑>Mr マリックさんのように 手品を”ハンドパワー”なんて言い 今までにない「表現」を使い楽しませてくれます。手品=種があるが ハンドパワーなんて表現をし 「なんだこれは?」と注目を集めればショーとして成り立ち新鮮味が沸きます。手品の全てが種があり それをどの様に見せるかで神秘的にも お笑い的にも 神ががっているようにも見せています。中には 「メンタリズム」なんて言っている人もいますが 手品には物理的「種」と「錯覚」と言う「種」を使い 昔ながらの「手品」なんて決して言葉を使わず あたかも違う物のように神秘的に見せています。中にはそう見せるために一部だけ故意に種を明かし 手品とは一線を引いているかの様に錯覚、勘違いを誘発している者もいます。「霊能者」がスピリチュアルカウンセラーなどと言い昔より違和感?が無いのと同じなのか表現を変えている事は多々あります。例えばアウトソーシングなんてよく聞きますが 横文字だとあなたはどんな感じ?この言葉の意味は「外注」自社で生産せず他社に委託する事ですが 今や「外注」もイメージが変わりました。手品の世界も大変です 自宅のテレビに超スローモーションなる機能があり フォークやスプーンを上手に手の力で曲げている所が確認できます。これは「錯覚」が種で 表現に技術があり ショーとして成り立たせています。MEDIUMは日本人ではないので「霊能者」「霊媒師」などの言葉は本人からは不自然で「スピリチュアル」「カウンセラー」が適切と言っています。今やマジシャンも 騙しているのに 「メンタリズム」や「ハンドパワー」など表現は豊かで それにより収入があるが 詐欺ではありません。 なぜですか?本人たちは「言えないが 種があるから」を前提に収入としているからでしょう。それに人は傷つけていない。見ている人も解っている?霊能者はどうでしょう?「種がない」を前提に収入を得ています。種=隠し事、言えないでありますが 霊能力は本人たちすら説明が手品のように種として説明ができる訳ではありません。歴史は古く 神社の巫女さんは 昔は霊能者で神のお告げを 村人に告げていました 今の巫女さんは 売り場でお守りなどの販売をしています。これはさておき 私はマジシャンも霊能者も否定しているのではありませんが 人のする事に無駄な事はないと思っているからです。人は神秘的な者には魅かれ興味を持ちます しかし神秘的な者にも本物と種がある偽物があることに気づいて下さい。メンタル的ゲームをメンタリズムと言いあたかも心を誘導しているように見せているが もし心を誘導できているなら その人たちの心を読み取り ゲームではなく心に触れる事が出来るはずです。手品やマジシャンはショーとして感動や驚き<サプライズ>を提供できますが 人生の指針、羅針盤とはなれません。元となる基本的な力が科学的でなく 本当の意味で神がかりだからです。科学的=人間の力=手品の種、錯覚に過ぎないからです。少なくともMEDIUMに相談した クライアントの皆さんはそれを知っていると思います。その後 アドバイス通りに行動できていなくても 知っているでしょう。それが存在していることを。人の為に成る事は 人が生業として行う事ですべてに当てはまると思います。工場で生産ラインにて炊飯器を作る一人として働いても その物が製品として 人の役に立ちます。 霊能者の力が普通の人間ができない力で 人の心の羅針盤となれば その人の人生にとって力になれるでしょう。しかし メンタリズムなる非神秘的な力は霊能者と同じく人の心の羅針盤とはなれません。娯楽として驚きは与えられるでしょう。間違いなく霊能者と同じことはできません。私が話したいのは マインドコントロールにしろ 騙すの定義にしても 表現次第で同じような同類化を錯覚させる事に 気づいてる人がもっといてほしいと願っています。情報化社会でついて行くのも大変な時代ですが 物や事柄、人に対しても本物を見極める力を養うことが個人的な私たちの責任でしょうか?最後に 霊能者はその力の種を昔から明かしてきています。正直に。。。「神様からのギフト」であると平然と話します。信仰の無い者から否定される覚えはありません。討論も質問も愚問です。その責任はありません。それでもと言うならあなたに信仰<神への信頼>を見せてください。以上!

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM
http://www.medium-spiritual.com


詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/

http://medium05120529.blog.so-net.ne.jp/

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=375774&page_id=71451

http://ameblo.jp/medium-spiritual/

http://www.youtube.com/user/mediumspiritual/featured

http://www.nicovideo.jp/user/13648043/video

http://blog.livedoor.jp/wkh84353/

http://blog.qlep.com/blog.php/medium

http://plaza.rakuten.co.jp/mediumspiritual/

http://medium-spiritual.blogspot.jp/

http://b.hatena.ne.jp/wkh84353/

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964

http://www.ashia.to/member/

http://profile.rakuten.co.jp/my

http://blog.medium-spiritual.com/

http://medium-spirit.jugem.jp/

http://medium-spiritual.cocolog-nifty.com/

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000051/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~medium/

http://www.medium-spiritual.com/

 

 

霊能力の存在と否定 そしてマインドコントロール

マネージャーの独り言

ここ最近 霊能者霊媒師について 良くないイメージが日本に蔓延っているみたいですが、特に”マインドコントロール”と言う言葉をよく聞きます。マインド=心をコントロール=洗脳=詐欺や犯罪などのイメージが強いと思います。子供の躾も 一種のマインドコントロールでしょうか?不動産で土地や住居などを勧められ 本人が納得すれば決断をする。または 金融関係で投資を勧められ資金運用を任せる、踏み切る。八百屋で果物を色々うんちくを聞かされ美味しいと判断 信じて購入。日常生活でも小さな事から些細なことまで 人とのコミュニケーションの末 自分で選択し決断する必要があります。人とのコミュニケーションの中でも 信じる、気に入る、納得する、理解できたなどで 決断をしますが マインドコントロールとは良い意味でもとれ そうでなくマイナスなイメージでもあるようですが 皆さんはどうでしょう?問題は嘘なのか 騙しているのか そうではないか であると思います。ここで昔から人間が物理的、科学的に証明ができていない 霊能力について本物があり そうでないものがあると信じているなら 本物だけが信じられる事になります。しかし これら自体が全くの茶番で 本物すら存在していないと信じるなら ここから先は読む必要はありません。本人の霊能者ですら物理的 科学的に証明できない苦悩ですから。証明できないのは 霊媒師が悪いのではなく 証明できない人間の責任です。では信じたくなくても 自分が実際 霊障害を経験したらどうするのでしょうか?頑なに 状況を把握せず自分の事なのに 見て見ぬふりをするのでしょうか?ここから核心に迫りましょう まず霊障害鑑定相談にしても皆 似ているところはあります 鑑定者や霊能者にそう言われて「そうだ その通り」と思う前に 一般的かそうでないかぐらいの判断はできると思います。 困っていたから 心が病んでいたからなどを理由にしたのでは 相手が霊能者だからではなく ほかの業界、状況についても失敗すると思います。 みなさん 霊能者も人間です 特殊な才能が有りますが 良い人かそうでないかは ほかの人に対しても判断するのと同じく 判断してみてください。もう一度 言いますが本当か そうでないかは 話している内容を聞き 一般的か 知るはずもない事実を言っているのか 知るはずもない感情を読み取っているのか簡単に判断できると思います。相談者のほとんどが 初対面です お忘れなく。どうやって事前に相談者の身の回りの事を 調べ 調査し あたかも言い当てているがのごとく先に手を打つ 莫大な費用と時間がかかり 何処の人か分からないのに 不可能です。私たちは除霊の依頼を頂いた際 依頼者が不倫理的、非常識でない限り <お互い様ですが> 最後までお付き合いをしてきました。もちろん信頼し依頼してくれるのですから 何とかしてあげたい一心です。それでもより現実に 霊障害を理解してもらいたい為に 除霊の最中に相談者のカメラを使い 相談者 自ら写真を撮ってもらいます。心霊写真などはたまたま撮れるのでしょうが 現場では撮れる確率は高く 映像で示すこともあります。霊能者MEDIUMは宗教団体ではないので 信じない人を信じる事に導くことは致しません。その人の自由ですから。 自分でポリシーを持ち 自分の意見を持つ事も 自分でマインドコントロールしている事になるのでしょうか?自分の心を律することもマインドコントロールではないでしょうか?言葉の意味を知ることは大事です。騙す 騙されるはどこの世界 業界にでもあります。いつの時代でもあり 今に始まった事ではないでしょう。最後に どうすれば騙されないか 何が本当で嘘なのか どうすれば判断できるのかを考える事が大事な事だと思います。

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM
http://www.medium-spiritual.com

 

 

天才?脳機能学者?についてMEDIUMマネージャーの独り言

 ある日 You Tube で動画を見つけました。スピリチュアリズムについて否定的な学者の意見盛り沢山の動画を見つけました。私たちMEDIUMを含め スピリチュアルリズム<江原氏 著書を含むそれら>について読んだ事もなくそれについての意見はありませんが 天才?脳機能学者の意見を聴いていて間違いが多いし何か確証もなく話している事に不安を感じました。動画は4~6年位前の物で古い話ですが。。

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=9XKCbM1CAhU

まず 「骨をパキパキ鳴らしていました」そんな話が本当なら学者として確証できるものを持って話してほしい 噂かも知れない 私は前にも話しましたが メディアは力があり人々の視覚、聴覚に影響します。意見を述べるのは良いが不十分である。 学問も宗教も人間の産物で この人は神が存在しない脳学教の宗教家であることは間違いない。学問も推測ではオカルトである。

自己催眠で”霊”を見るそうです。MEDIUMが除霊してきたクライアント様には申し訳ありませんがこのような方が学者の立場で口にしている事が恐ろしいです。皆さんどう思いますか?あなた達は自己催眠で”霊”を確認しましたか?とんでもない話です。

http://www.youtube.com/watch?v=uDJVUNW_dUU

悪魔の得意な術は自分の存在否定である。そうする事で相対する神を否定できる。そうする事でこの世界が悪魔の思い通りにできる。信仰のある人ならこの事を知っている。蛇は悪の象徴でマリア像が踏み付けている悪魔。悪魔が恐怖を知らせ人間の体にサインとして記録された 簡単な話である 意思=魂を受け入れていないから 細胞やDNAを持ち出し確証のあるように話しをすり替えている。脳をいくら研究しても 素粒子レベルまで突き詰めても魂には辿り着かない。 心霊写真が全て嘘になる。偽もあるが。。

空間、光、時間、物質、意思これを存在として考えないと こんな人になる。天才?冗談でしょ?記憶力が長けているが思考は並でしょ。

http://www.youtube.com/watch?v=s0R3OYqIrII

http://www.youtube.com/watch?v=ZuWERqgJ2xQ

神の存在否定も驚きました。「玉突きの様にこの世界を作った神はいない」 なぜなら神は絶対で完全とするならば数式にて証明できる?この世界に 割り切れない数字や延々と続く数<円周率など>があれば、 1があれば隣を創造?する 0、2、この世界があればその外側を考える。。。 私は、神は完全だが完全な物を作るとは限らないと思っている。人間が考える思想には終わりがないが神が創造するこの世界に終わりがあり 意味を持っていると考えています。

「神は決してサイコロを振らない」私もそう信じている。

 

仏教でも六道と言う次元世界があり見えなくとも現実である。

”滅亡”がマイナスイメージを持つが私はそうは思わない。それをそう思うなら 寿命は最悪と考えないのか?長い目で見て 地球も太陽も終わりがある。

間違いなく魂はリサイクルしており 輪廻転生 カルマ 生まれ変わりの思想が危険?不公平?神が管理しているので公平である。 

極端な思想 空観 中観 仮観 も神と悪魔の存在を知らないとバランスが取れないし理解しにくい 人には目的があり生まれて来ており 人により思想も変わる Destination<運命 宿命>があり意味を成す。 または彼の言う”機能”Function が物事の理由づけになっても人生の意味とはならない。

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=GaouwzsDcc4

退行催眠?を見たことも経験したこともないが 夢<睡眠の際の>についてならMEDIUMから聞いた事を話せます。魂と体がお互いを休める事が睡眠で 寝ている間に魂と体が離れ休息を取ります。夢で見た事は魂の世界では現実で 目覚めてから この現実からそれを思い出すと非現実的に感じる これが睡眠である。目覚めるとまた一日人生が始まる。

脳は魂の道具で脳が人間の人生を司っているのではない。脳の反応は魂の反応で魂の反応は脳の反応として現れる。人間の人生は魂が司っている。

以前 クライアントで霊感があり見える人が 霊障害について対処できずMEDIUMに依頼したケースで、現場にて同じ”霊”を二人で確認しており この場合二人の”脳”の記憶が同じであるはずがないし記憶の合成が二人同じであるはずがない。また集団催眠で幻覚を見ていいると言うのか?霊の特徴につて 同じ年頃 性別 服装 立っている場所などMEDIUM共に二人で同意し合っていました。

霊能力について 確認が出来るはずです。”時間”と”事実”を利用すれば証明と確認ができるはずです。ブログに未来予知を記事として記載したことがあり的中が時間と事実で証明できるでしょう。当時 記事を確認した人が証人となるでしょう。

評論家が霊能力や霊能者が例え本当にあり本人が信じていても その本人が自分で何を見ているのか理解していない者もいると言っているが 異常者の様に表現していて腹立たしい限りです。結局 自分たちが説明できないから そう言うしかないのでしょう。

http://medium05120529.blog.so-net.ne.jp/

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=375774&page_id=71451

http://ameblo.jp/medium-spiritual/

http://www.youtube.com/user/mediumspiritual/featured

http://www.nicovideo.jp/user/13648043/video

http://blog.livedoor.jp/wkh84353/

http://blog.qlep.com/blog.php/medium

http://plaza.rakuten.co.jp/mediumspiritual/

http://medium-spiritual.blogspot.jp/

http://b.hatena.ne.jp/wkh84353/

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964

http://www.ashia.to/member/

http://profile.rakuten.co.jp/my

http://blog.medium-spiritual.com/

http://medium-spirit.jugem.jp/

http://medium-spiritual.cocolog-nifty.com/

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000051/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~medium/

http://www.medium-spiritual.com/

霊感 霊視 占いについての当たるの定義

マネージャーの独り言

科学で証明できない できていない霊感 霊視などについて必ず口に出るのが 「当たるか 当たらないか」でしょう。なんだか宝くじの話みたいですが このような感覚が世の中に存在せず全く信じていない人には興味の無い事でしょう。しかし 少しでも「当たるのか 当たらないのか」を意識したのなら その力が存在し 「その内のどちらなのか」 「もしくは経験してみたい」 と言う事になるでしょう。相談者はそれを確認したく できるだけ自分の事は説明を控え 相談に来ます。そうする事で 情報を与えず 自分本位に確認できるからです。こうなれば 霊感 霊視などの力が存在し それが「本物か現実か」どうかと言う事になり見極めようとします。この心の裏には 確認したいが騙されたくない しかしどうしても その力を借りたいと言う事にもなります。こんなに神経を使っても その力に頼らなければならない事柄が自分の人生にあり利用したいと思っていると感じます。悩みの相談なら 友人や両親、同僚でもいいはずでしょう。MEDIUMは「この力は神様からのギフトで必要である人に分かち合うことができるでしょう」と言います。しかし反面 利用する人たちは皆 「自分の問題の心配だけをし 神様への信仰が宗教にかかわらず欠落している だから自分で解決できない問題に関わることになる」と常々言います。信仰は宗教に関わらずとも一人でもできる事です。どうでしょう 「当たるか 当たらないか」「本物か 現実か」どちらにしても合って確認して見るしかありませんよね。本当に困っているのなら 数撃てば当たる のように探すしかありません。次に 確認ですが 恋愛霊障害など不安や傷ついた心を 一般的な感情を言っても「その通り。。」とは思わないでしょう しかし 時間軸や現実的に起こった事柄 その時の感情への移行 そして自分自身の思いをひも解かれないと心は動かされません。相談者の中には 現実に目の前で体験した霊視で言い当てられ 図星を刺され 神様からの意見を頂いたにもかかわらず 数日後 心は自分の弱い方へ傾きその事はなかった事にし 行動に移さず 良い方向へ向けない人もいます。みなさん「当たる 本物」か も大事かもしれませんが 自分の図星に対して 本当の心を言い当てられた後に 自分を変えられなければ 当たっても 当てられても何の意味もありません。非現実的な事が 自分の目の前で起こり 感動したなら ひょっとして自分を変えられる良いチャンスかも知れないでしょう。「当たる 当たらない」よりも その前に心の準備が大事だと思いますがどうでしょう?成さねばならないとき 帯をしめなおす?みたいな時 準備が大事なのではないでしょうか?心が病んでいる時 困っている時 他人に相談するのですから なおさらです。


詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/

http://medium05120529.blog.so-net.ne.jp/

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=375774&page_id=71451

http://ameblo.jp/medium-spiritual/

http://www.youtube.com/user/mediumspiritual/featured

http://www.nicovideo.jp/user/13648043/video

http://blog.livedoor.jp/wkh84353/

http://blog.qlep.com/blog.php/medium

http://plaza.rakuten.co.jp/mediumspiritual/

http://medium-spiritual.blogspot.jp/

http://b.hatena.ne.jp/wkh84353/

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964

http://www.ashia.to/member/

http://profile.rakuten.co.jp/my

http://blog.medium-spiritual.com/

http://medium-spirit.jugem.jp/

http://medium-spiritual.cocolog-nifty.com/

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000051/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~medium/

http://www.medium-spiritual.com/

信仰と新興宗教そして宗教団体

MEDIUMマネージャーの独り言

 宗教団体も数多く存在しています。信仰の心を持った人たちが たくさん集まり団体となり運営の寄金を集めたりしています。MEDIUMのカウンセリングにも 自分が参加している新興宗教や宗教団体に疑問を持ち 相談に訪れます。

 

 

 

なぜなら 彼らの心に不信感が芽生えているからです。ある宗教団体は 聖書にある最後の審判の事を信じ 未来は最後の審判、神によって 滅亡させられる。子供をつくっては将来不幸である。悪魔の存在も信じているが 悪魔も神が創造し それが罪だと伝えています。

 

 

 

彼らは人間の世界が いつか寿命のない 永遠のものとなる事を信じているそうです。彼らは魂の存在を信じていません。もちろん天国や魂の浄化も信じていません。私はこの存在<物質>の世界には 常に終わりがあり それを知り 知らされ修行していると信じています。

 

 

 

聖書のある部分だけを取り上げ 伝える事に疑問を持ちます。この世界が修行の場であり 命の終わりに不信感など持ちません。たとえ将来 審判が下り 神によって行われても もともと人間に寿命があるのに不幸だとは思いません。

 

 

 

この世界を 創ったのも神であり たとえ創った者 神が終わらせても それもまた寿命で なんら変わりないと思います。本当の世界は 魂の世界 あの世で ここは仮住まいです。悪魔も神を裏切り 人間に罪を植え付けましたが 私はそれも 神の計算によるものと信じています。

 

 

 

それでも人間は 罪と戦い善の心を優先し生きられるからです。他の新興宗教は 異教を信じるな たとえば 神社には手を合わせるな この神は戦争を起こした などと伝えています。戦争は人間が起こしているのであって 神が天から降りてきて戦争をさせているのではありません。

 

 

 

MEDIUMは 神様は人間に宗教を与えたのではなく 人生を与えたので 宗教がすべて人生を変えるものではないと言います。信仰は 何も団体に所属しなくても 一人でもできる事です。MEDIUMは クリスチャンであるが 神社やお寺に聖霊<ホーリースピリッツ>が存在している事を感じているがゆえ お参りし 手を合わせます。彼女にとって宗教の枠よりも そこに神の魂があることが現実で 尊重しているようです。

 

悪魔の魂にも 種類があり 仲間がいます。それぞれに名前も持っています。神様にも仲間があり親戚?があってもおかしくないと思います。どの神様が本当で なぜ国々で神が違うのか?それぞれの神<聖なる魂>にも 人と同様 使命があり務めています。どれが?と考えるより 存在を受け入れる事が大事ではないでしょうか。

詳しくはこちらのホームページへ!
http://www.medium-spiritual.com/

http://medium05120529.blog.so-net.ne.jp/

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=375774&page_id=71451

http://ameblo.jp/medium-spiritual/

http://www.youtube.com/user/mediumspiritual/featured

http://www.nicovideo.jp/user/13648043/video

http://blog.livedoor.jp/wkh84353/

http://blog.qlep.com/blog.php/medium

http://plaza.rakuten.co.jp/mediumspiritual/

http://medium-spiritual.blogspot.jp/

http://b.hatena.ne.jp/wkh84353/

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964

http://www.ashia.to/member/

http://profile.rakuten.co.jp/my

http://blog.medium-spiritual.com/

http://medium-spirit.jugem.jp/

http://medium-spiritual.cocolog-nifty.com/

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000051/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~medium/

http://www.medium-spiritual.com/

 

 

2019年12月16日 (月)

スピリチュアル 占い 体験 アンケート:何も言わなくてもわかって下さる…<女性>

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。http://www.medium-spiritual.com/

 

 

2006/10/18~2012/7/8 34回 相談 離婚しXXXX社長と再婚 2014/3/24に子供が出来れば幸運、や、きもちや疑う心を控える事 旧姓 XX
2013/1/13 相談 夫婦生活 子供の不登校
2013/6/6 相談 ご主人は仕事を手伝ってくれる従業員の様に奥さんを扱っている 愛が足りない 信用が女性関係になかなかもてない 彼は以前の離婚にトラウマがある あなた達は相性は良いが仕事を同じにしては喧嘩が絶えない 仕事は離れる事
2013/6/16 相談 37回目 2013/11/27 相談 38回目 
2014/3/16 相談 39回目 まだ離婚してもチャンスはある。年上の男性と出会う事が出来る。
2014/7/28 相談 40回目 別居について 九州にアパートを借りた まだ別居していないが予定している 子供を作る努力もしているが結果はまだわからない 養子もあり得るがあなた達次第 九州に行くと良い事があるようです 亡くなったお母さんが引き寄せている。
20014/9/19 相談 41回目 夫婦関係 子供
2014/10/2 相談 42回目 電話相談
2015/8/7 相談 43回目 夫婦関係での不安 子供の将来 健康
2016/3/4 相談 44回目 相談 長女の統合失調症の改善 不妊治療

ファイル

現在、妊娠は年齢からほぼ不可能。ご主人は子供が欲しいと一点張り。それよりも更年期障害の影響がある。怒るよりキレるように感情がコントロールできない時がある。婦人科で診てもらう事。長女は、夫婦の離婚から孤独な感情が引き金となり、心が偏り他の意志から影響を受け憑依している。独り言を言い、相手がいなくても話している相手がいると言う。スピリチュアルヒーリングによって改善が可能だが、親として子供の孤独感について目を向ける必要がある。数年前、離婚前に「現時点で離婚すると子供に悪影響が出る」と霊視したが、本人は“愛”を優先選択した。次回、娘を同伴する予定。<娘は写真で確認>

2016/4/5 相談 娘同伴 統合失調症

ファイル

間違いなく霊障害である。身体の大きな男性で不成仏。娘の意志ではない。カウンセリング中、独り言を言い続けている。自分で止められない。護摩祈祷を受けるのも良い。改善が無い場合は除霊が必要。処方されている薬が強い。ほとんど酔っぱらいの様。

2016/8/26 相談 新築の相談 長女についての相談 ご主人の会社の将来 健康

2016/10/13 相談 新築 建て直しのため風水と間取りについて相談 ハウスメーカーの選択。これから同居するご主人の両親と自分の子供の将来。長女は統合失調症として再入院。長女は九州で除霊が困難。霊能者の選択など。推薦はありえないが、考えるしかない。

2016/10/27 相談 新築の間取りと風水にいて 健康

ファイル

間取りは図面いて修正箇所を伝えた。収納箇所が少なすぎる。健康は痩せないと8〜10年で寿命が来る。痩せる事が必要。残る子供の責任もある。背中に少し痛みがある。霊視から腎臓に石がある。病院で検査が必要。

2016/11/14 相談 夫婦関係 新築間取り 子供の感情

ファイル

 

離れて暮らす長女には声優やアニメ、コスプレなど興味がある。現状、母親と会話する事が出来ず、抑制されて来たのでつぎに会う時に話して楽しい会話をしてあげる事。日光東照宮にて購入したお守りは長女には合うが、次女には合わない。長女はお寺、次女は神社が合う。ご主人の行く神社を変える事。神前の前で昔を思い出すようでは、ご利益はない。神の前で心清く目的を持ち祈願する事。

 

PS、長女に、母親のあなたが知らない友人が東京にあり、会いたい心が読める。ご主人の心に過去に浸る思い出が今もあり、霊視で感じるが、浸るだけで問題ないが意味がない。

2016/11/29

相談 義理の両親の家を取り壊し。同居で建て直す計画がなくなった。

2016/12/28 相談 他で土地を探し自分たちだけの家を建てる計画に変わった。油断できないご主人は心変わりしやすい。

2017/3/8 相談 新築で家を建てる事になった。間取りや風水の確認。体外受精に成功した。上手くいけば妊娠出来るかもしれない。ダイエットが必要。

2017/5/9 相談 新築建築の契約 夫婦関係 長女の統合失調症問題。

 

2017/7/14 相談 新築予定地の地鎮祭の予定 他

 

2017/8/25 相談

 

2017/11/17 相談 離婚を考えている。親として生きる心が芽生えた。

 

2018/3/30 相談 

 

2018/9/14 相談 58回目

 

2019/5/1 相談 59 回目

 

2019/12/16 相談 60回目 前回のMEDIUMの霊視で母親の遺伝から腹部の異常を指摘。検査の結果、大腸にポリープがあり切除。今度は祖母の遺伝と同じ卵巣に腫瘍が見つかった。出来るだけ早く切除する事。母親も祖母も57歳で亡くなっている。これから5年大きな病気が近い。その時同じく57歳。検査、対応が必要。

詳しくしくはこちらのホームページをご覧ください。http://www.medium-spiritual.com/

スピリチュアル 霊視 離婚 家庭 不運 統合失調症 MEDIUM 体験談:だんだん良くなり…<女性>

 

2006/10/18〜2012/7/8 34回 相談 離婚しXXXX社長と再婚 

 

2014/3/24に子供が出来れば幸運、やきもちや、疑う心を控える事 旧姓 XX

 

2013/1/13 相談 夫婦生活 子供の不登校

 

2013/6/6 相談 ご主人は仕事を手伝ってくれる従業員の様に奥さんを扱っている 愛が足りない 信用が女性関係になかなかもてない 彼は以前の離婚にトラウマがある あなた達は相性は良いが仕事を同じにしては喧嘩が絶えない 仕事は離れる事

 

2013/6/16 相談 37回目 

 

2013/11/27 相談 38回目 

 

2014/3/16 相談 39回目 まだ離婚してもチャンスはある。年上の男性と出会う事が出来る。

 

2014/7/28 相談 40回目 別居について 九州にアパートを借りた まだ別居していないが予定している 子供を作る努力もしているが結果はまだわからない 養子もあり得るがあなた達次第 九州に行くと良い事があるようです 亡くなったお母さんが引き寄せている。

 

20014/9/19 相談 41回目 夫婦関係 子供

 

2014/10/2 相談 42回目 電話相談

 

2015/8/7 相談 43回目 夫婦関係での不安 子供の将来 健康

 

2016/3/4 相談 44回目 相談 長女の統合失調症の改善 不妊治療

ファイル

現在、妊娠は年齢からほぼ不可能。ご主人は子供が欲しいと一点張り。それよりも更年期障害の影響がある。怒るよりキレるように感情がコントロールできない時がある。婦人科で診てもらう事。長女は、夫婦の離婚から孤独な感情が引き金となり、心が偏り他の意志から影響を受け憑依している。独り言を言い、相手がいなくても話している相手がいると言う。スピリチュアルヒーリングによって改善が可能だが、親として子供の孤独感について目を向ける必要がある。数年前、離婚前に「現時点で離婚すると子供に悪影響が出る」と霊視したが、本人は“愛”を優先選択した。次回、娘を同伴する予定。<娘は写真で確認>

2016/4/5 相談 娘同伴 統合失調症

ファイル

間違いなく霊障害である。身体の大きな男性で不成仏。娘の意志ではない。カウンセリング中、独り言を言い続けている。自分で止められない。護摩祈祷を受けるのも良い。改善が無い場合は除霊が必要。処方されている薬が強い。ほとんど酔っぱらいの様。

PS、10年近くになるでしょうか?人生の節目に来店してくれることに感謝!

2016/8/26 相談 新築の相談 長女についての相談 ご主人の会社の将来 健康

 

2016/10/13 相談 新築 建て直しのため風水と間取りについて相談 ハウスメーカーの選択。これから同居するご主人の両親と自分の子供の将来。長女は統合失調症として再入院。長女は九州で除霊が困難。霊能者の選択など。推薦はありえないが、考えるしかない。

 

2016/10/27 相談 新築の間取りと風水にいて 健康

 

ファイル

 

間取りは図面いて修正箇所を伝えた。収納箇所が少なすぎる。健康は痩せないと8~10年で寿命が来る。痩せる事が必要。残る子供の責任もある。背中に少し痛みがある。霊視から腎臓に石がある。病院で検査が必要。

 

2016/11/14 相談 夫婦関係 新築間取り 子供の感情

 

ファイル

 

離れて暮らす長女には声優やアニメ、コスプレなど興味がある。現状、母親と会話する事が出来ず、抑制されて来たのでつぎに会う時に話して楽しい会話をしてあげる事。日光東照宮にて購入したお守りは長女には合うが、次女には合わない。長女はお寺、次女は神社が合う。ご主人の行く神社を変える事。神前の前で昔を思い出すようでは、ご利益はない。神の前で心清く目的を持ち祈願する事。

 

PS、長女に、母親のあなたが知らない友人が東京にあり、会いたい心が読める。ご主人の心に過去に浸る思い出が今もあり、霊視で感じるが、浸るだけで問題ないが意味がない。

 

2016/11/29 相談 義理の両親の家を取り壊し。同居で建て直す計画がなくなった。

 

2016/12/28 相談 他で土地を探し自分たちだけの家を建てる計画に変わった。油断できないご主人は心変わりしやすい。

 

2017/3/8 相談 新築で家を建てる事になった。間取りや風水の確認。体外受精に成功した。上手くいけば妊娠出来るかもしれない。ダイエットが必要。

 

2017/5/9 相談 新築建築の契約 夫婦関係 長女の統合失調症問題。

 

2017/7/14 相談 新築予定地の地鎮祭の予定 他

 

2017/8/25 相談

 

2017/11/17 相談 離婚を考えている。親として生きる心が芽生えた。

 

2018/3/30 相談 

 

2018/9/14 相談 58回目

 

2019/5/1 相談 59 回目

 

2019/12/16 相談 60回目 

前回のMEDIUMの霊視で母親の遺伝から腹部の異常を指摘。検査の結果、大腸にポリープがあり切除。今度は祖母の遺伝と同じ卵巣に腫瘍が見つかった。出来るだけ早く切除する事。母親も祖母も57歳で亡くなっている。これから5年大きな病気が近い。その時同じく57歳。検査、対応が必要。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 

霊障害 除霊 おみやい 実家 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…男性

直筆アンケート記載不可。

2018/9/30 相談 HP 自分の将来

ファイル

霊視から女の不成仏霊が憑いている。事実、中学生の頃実家で何度も金縛りに合っている。両親に連れられ拝みや?の所で視てもらい女性の霊が憑いていると言われたことがある。拝んでもらったが離れていない。霊視と事実が一致。霊障害とは何か大きな心の傷を負ったわけではないが、心がネガティブ。人間関係にも影響している。恋愛も成就しない。どちらかと言えば年より若く見えハンサムであるが愛が続かない。ハッキリ婚姻は諦めたほうが良いと伝えた。おみやいで仲介者を伴えば可能性はある。このケース除霊が必要。まずは一乗院にてご祈祷を受ける事。改善がない場合こちらで行う。

PS、霊視から女の不成仏霊が憑いている。事実、中学生の頃実家で何度も金縛りに合っている。両親に連れられ拝みや?の所で視てもらい女性の霊が憑いていると言われたことがある。霊視と事実が一致。

2018/12/21 相談 二回目

 

ファイル

 

二度目の来店。前回に伝えたアドバイスを実行しておらず。他の霊能者?で祓ってもらった。それでもこちらで祓えて成功したか確認に来た。ハッキリ後ろに女の霊はまだいる。除霊?の後、身体がだるくなった。しかし祓った悪霊を浄化させるか地獄に送り返す事ができなければ何度も通う事になる。その資格や力がないと祓っても祓っても憑いてくる。

除霊はそう簡単ではない。力のある者だけができる事である。

 

2019/12/16 三回目

 

ファイル

 

これで三回目である。また他の霊能者?でも祓ってもらっているが、まだ憑いている。マンションを購入しているが、霊障害に何ら関係ない。以前のまま憑いている。結婚はほぼ不可能。命にかかわるので力のある所で除霊が必要。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

一年前 建て替え 先祖の禍 浄霊 農業 厄年 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:とても嬉しい…女性

 

2018/11/26 相談 人生 家族

ファイル

農家に嫁に来て母屋を壊し新築したのが2014夏、住み始めたのがその年の12月。ハッキリ建て替えた年が悪い。ご主人は建てた2年後に40歳で脳梗塞になり一命はとりとめた。後遺症は目に残るが身体的には回復。家庭の不運が絶えない。夫婦喧嘩も絶えず起こりお互いが譲れない。現在2ヶ月は言葉を夫婦で交わしていない。これは自宅を建て替えるにあたり嫁に来た先祖が子孫と嫁に対し承諾、状況報告がないので禍となっている。義理の両親も古い家を壊して建て替える事には同意しているが先祖は納得していない。相談者は厄除けを笠間稲荷神社にて受ける事。自宅は浄霊が必要。夫婦関係の修復が先決。

PS、霊視から精神的に病んでいる事を指摘。嫁ぎ先が農家と指摘。本人感情と事実が霊視と一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月15日 (日)

会社経営 跡継ぎ 未来予知 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…男性

20191214_164911

2019/12/14 相談 仕事 家族

ファイル

会社社長。相談事があって来ているが、気持ちや感情以外問題はない。二つの会社を経営していて一つは父親から継いでいる。この会社には甥っ子が二人働いていてその一人に将来会社を継がせようと考えているが迷いもある。来年に引き継がせようと考えているが年が悪い。2021年までは引き継がせてはいけない。甥っ子二人共に猪年で相性は悪い。二つ目の会社に集中して会社を大きくしてもう一人の甥っ子にと考えているが、彼は金銭感覚が悪い。相談者の感情と事実と霊視が一致。目の前のお金はすべて使うタイプ。あなたが若い頃に実家を継ぎたくないと思っていたが実際は継いでいる。息子が二人いるがまだ若い。彼らも時間が経てば心変わりする。実子の可能性も残しておくこと。迷っている心はそれ自体が答えで決断を急いではいけない。負担が大きいが、本当はあなたが二つの会社を続ければ問題ない。創業者の父親が後ろに憑いて来ている。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

結婚 離婚 不倫 不運 自宅 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

 20191214_144714_20191215201301

 

2019/12/14 相談 HP 今後の生活 恋愛 人間関係

ファイル

座って直ぐにこのままだと家族が壊れる事と離婚がやって来ると伝えた。心が外に向いている。家族夫婦に愛が足りない。昔の楽しかった思い出や上手く行っていた事を想像して心のバランスを取っているが、家庭にはない。今ならまだ間に合う。自分の愛の事は後にして、自立がまだ出来ていない子供のために家族を守る事。ハッキリ現住所があなたに合わない。本人感情と霊視が一致。事実、二軒隣の人と喧嘩をしている。建売で地鎮祭もしていない。実家は父親が神棚を常に面倒を見てそれを見て育っているが自宅にはない。10年前に建売を購入したが、購入前から気に入らなかった。今からでも氏神様の神社でお祓いを家族そろって受ける事。本人は認めないが不倫をしてもいつかは知られる。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

一年前 結婚 恋愛 婚期 ペット 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:話しやすく…女性

 

2018/11/25 相談 HP 将来について

ファイル

9年付き合った彼氏と別れて新しい彼ができた。前の彼とのお付き合いの中で犬を飼っていて別れる時に自分が引き取った。愛情が犬に対して非常に強い。母親の様。この感情が婚期を遅らせる事になっている。この犬は寿命があと7年ほど。その時あなたは35歳。このままでいいのか?気持ちを切り換える事。例えば犬をボランティアで生活を支えているとか犬だから母親の気持ちまではあげられないとか愛情のコントロールが必要。独身なので心を切り換える事。人生に結婚も出産もあるがこのままでは手に出来ない。事実、良い合コンの話があっても断ってしまう。犬の餌や散歩など心配であるから。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

一年前 恋愛 結婚 水子 自立 実家 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:ビックリした…女性

 

2018/11/24 相談 HP 恋愛 仕事

ファイル

座って直ぐに自宅の神棚に多数のお札が霊視から見える。その中の多数が1年以上たっており力がない。父親があちこちの神社に行ってはもらって来る。お礼参りとお札を返さなければいけない。体調不良は自宅での同居により魂が弱る事になっている。病気がちで仕事も出来ない。病は気からと言うがその通りである。霊視から自宅仏壇に水子を示すものがあるのを感じる。霊視と事実が一致。仏壇から出す事。猫を5匹飼ているのも婚期を逃す事の原因である。まずは魂の改善のために神社で身体安全のお祓いご祈祷を受ける事。それを繰り返し体調が戻れば仕事に復帰し自宅から自立する事。

PS、自宅の神棚に多数のお札が霊視から見える。その中の多数が1年以上たっており力がない。事実と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月14日 (土)

未来 不安 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

   20191214_144021

2019/12/14 相談 HP 考え過ぎて不安の多い生活について 子供 仕事

ファイル

人は未来が見えないので先の事が不安と思う事もあるが、当たり前である。他の人と違う所は自信があり自分を信じている事が足りないので必要以上に心配する事になる。足りない事は守っている魂や守護する魂が足りないので感情がネガティブで前向きに奮起できない。もう一つは自分の好きな事や楽しみが足りない。パートで働いていた頃は気楽で幸せだったが、今年から正社員になり責任感も強く心のバランスが取れない。仕事で協調性や我慢が過ぎると家庭に影響する。涙ぐむ相談者に伝えた。本来は専業主婦があう。一番好きな事は空を飛ぶ事。ハンググライダー、パラグライダーなど。家族から危険だから止められている。過ぎなければ危険を避け飛ぶ事を始める事。信仰を持ち神に時間を割く事。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

一年前 恋愛 結婚 未来 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:何も言わなくても…女性

 

2018/11/24 相談 HP 未来

ファイル

24歳。“未来”で相談に来たが恋愛結婚についてのお答えとなる。霊視から彼氏がいるが、パートナーではない。両親は娘のお付き合いの男性が良い人かよりもいつ結婚するのかが気になる。急がせている様な所も霊視から感じる。結婚は自分がするので自分の感情が大事。もし相性が悪くて親が急がせて結婚すると問題となる。自分でも彼とは心の盛り上がりがないし、彼は結婚の話もしない。まだ24歳で結婚を急ぐことは必要ではない。霊視から社会性も足りないと指摘。恋愛以外に好きな事を見つけ挑戦する事も大事である。

PS、霊視から親との同居、結婚に対して親が急がせる事を指摘。霊視と事実が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

2019年12月13日 (金)

不審な郵便物の受け取り拒否と存在しない霊能力研究会

不審な郵便物の受け取り拒否と存在しない霊能力研究会

この様な物<中身は確認していない>は必要としない所であり、こちらはプロからアドバイスを聞かれる立場である。

こちらに確認なしで送られても受け取りができない。

Photo_20191213144101

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月11日 (水)

認知症 痴呆症 ボケ 霊障害 除霊 浄霊 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…家族

20191209_142843

 

2019/12/9 相談 紹介 大学病院にて認知症と診断を受けているが他に問題はないか?

ファイル

相談者は家族に支えられて来店。60歳でまだ若い。ハッキリ普通の認知症ではない。相談者の母親と祖母も認知症であったが肉体的遺伝ではない。霊視から祖母の時代に親族で小さい女の子を亡くしている。不成仏である。この魂の影響で相談者と亡き母親と祖母も認知症のような症状が出た。相談者は身体を左右に揺らし憑依の症状が出ている。毎日仏壇に手を合わせ頼みごとを止める事。神を受け入れる事。MEDIUM霊視から夫婦間で心に愛が足りない事など不満を指摘。本人は認知症としてこちらに来ているが、「そうだとおもっている」とはっきり答えた。聞かれた事にはっきり答える事ができるが家庭ではそうではない。このケース自力改善が出来るので護摩祈祷を受けてこの子供の霊を離す事。夫婦の時間を持ち愛を感じさせる事。相談者にも子供のようにわがままな性格を見直すように諭した。本人は「分かりました」とはっきり答えた。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月10日 (火)

不妊治療 霊障害 除霊 浄霊 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…夫婦

20191209_121328

2019/12/9 相談 HP 結婚4年目子宝に恵まれない

ファイル

座って直ぐに土地と家屋に霊障害の問題がある事と、奥さんに水子の影響がある事を指摘。ご主人の後ろには複数体の不成仏が見える。本人感情と霊視が一致。奥さんもご主人も子供を作るには身体的にまだ問題はない。奥さんは妊娠の経験があるが流れた水子の供養が足りない。霊視からペットの魂も指摘。。事実、今年犬を亡くしている。このケース浄霊が必要。他の霊能者?に視てもらうが改善がない。風水が悪いと言われリフォームまでした。リフォームで魂は出て行かない。除霊を選択しない場合は、最低でもこの土地と家は出る事。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

一年前 農業 跡継ぎ 先祖供養 先祖の禍 人間関係 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:反省しています…女性

 

2018/11/21 相談 HP 恋愛 結婚 引っ越し

ファイル

座って直ぐに霊視から母方の祖父が憑いている事を指摘。2014年に祖父が亡くなっている。その他、最近で身内は亡くなっていない。祖父は若い頃は貧困で働いて土地を買い農業を始めた苦労人だった。実家と農地を守りたい。あなたが一番若い末の孫。祖父はあなたに手伝わせたい。悪い気持ちはないが恋愛人間関係に影響し特に男性が恋に落ちにくい。霊視から母方の実家の仏壇に手を合わせていない事を指摘。事実と霊視が一致。祖父が生活していた実家の仏壇にてハッキリその気がない場合断る事。祖父の魂は浄化しているが、頻繁に下りて来るのは実家や農地が心配。心配せず成仏するように供養する事。自分の相談できているが祖父の魂に連れられても来ている。


スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

一年前 人間関係 霊障害 しつけ 家族 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:ズバリ言われ…女性

 

2018/11/24 相談 娘と私の将来 自宅の件

ファイル

娘と来店。52歳。相談者は幼少の頃から厳しい環境で育ち気持ちが強い。しかし家族や他の人は皆同じ性格ではない。善悪がハッキリしている人で人や家族を正そうとして行き過ぎている事に気づく事。強く生きないといけない事まで導こうとする。悪い事ではないが、相手の感情をもっと受け入れる事。幼少の頃に蟲の魂に憑かれ除霊をしたことがある。両手の指先から煙の様なものが出て行ったと聞かされている。

PS、霊視からご主人と不仲だった事を指摘。霊視と事実が一致。現在は、相談者の母親が亡くなりご主人が優しくなった。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月 9日 (月)

一年前 厄除け 起業 恋愛 ペット 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:安心しました…女性

 

2018/11/21 仕事 独立

ファイル

厄年であるが厄除けを一度も受けていない。昨年2度の事故に合っている。これから三年間笠間稲荷神社にて厄除けを受ける事。心に迷いと不安はそれが原因。サロンのオープンは今年は避ける事。来年の2〜3月が良い。霊視から猫を飼う事を考えていると指摘。本人感情と霊視が一致。独身なのでペットは我慢して下さい。婚期を逃す可能性が高い。現状、本人は結婚や出産に興味はない。仕事優先の人。仕事が落ち着けば婚活も前向きに考える事。老いた時の事も考えて下さい。愛が心にあれば情熱も得られる。

PS、霊視から猫を飼う事を考えていると指摘。本人感情と霊視が一致。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月 8日 (日)

憑依 霊障害 除霊 浄霊 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…男性

20191208_160753

2019/12/8 相談 HP 子供の進学 自分の出世

ファイル

子供の進学出世について相談に来ているが、霊障害を指摘。女性の不成仏が憑いている。職場が病院での医療事務。25年務めてきて仕事に自信があるが出世に恵まれていない。霊視から相談者とその息子<医師になる事を目指している>共に精神的に情熱がない。魂のエナジーが足りない。勉強しても身につかない。成績が上がらない。本人感情と霊視が一致。相談者から先祖に医者になるつもりで勉強していた男性があり殺されている事が事実かと聞かれたが間違いない。彼の生まれ変わりが息子で間違いない。このケース浄霊が必要。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

日航ジャンボ機墜落事故 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…男性

   20191208_160103


メール

MEDIUM様 

私は3年前から「日航ジャンボ機墜落事故」について、元日航スチュワーデスXXXX子さんの本に心を動かされ活動を行っているXXと申します。

この件につき、複数の国会議員に相談したりしましたが、無力無慈悲な対応でした。次いで、東野泰山、仙台の霊能力刑事の方と依頼し断られました。仙台の方は資料を送った際、大事件すぎ無理といい、高齢なため若ければ対応したかったと迄いってくれ遠征する直前にキャンセルとなってしまいました。

現在、ご遺族、作家、日航パイロットなどの方々と協力して、少しでも早く真相がオープンになる事を願って戦っております。

この件は、風化どころか、いわくつきの国際的な政治犯罪の様相で、放っておくわけにはいかない大事件といえます。

罪もない520人の命が権力により無残に蝕ばまれ、世界の空の安全が脅かされ続けている今日、是が非でもクリヤ−にしなければなりません。

真相解明に前向きな正義感ある、霊能力の方にご協力いただき、多数の霊界からの情報を得て、これまでの数々の推測により信憑性を高められると確信しております。

また、どのような具体的方法なら解明できるのか教えてください。例えば、ご遺族を通しての依頼、関係する写真での霊視、墜落現場・慰霊の園での透視など。

藁をもつかむ気持ちでのご相談となります。

ご遺族からの依頼も可能と思います。

高額なら家計から亭主への小遣いをため切った時点で再度出直しますが・・・

「御巣鷹の謎」解き研究会 XXXXX<54歳>

Windows 10 版のメールから送信

2019/12/8 相談 HP 日航ジャンボ機墜落事故の調査、霊視

ファイル

色々調査し事故が故意または人的な事で起こっていると思い調べているが、霊視から航空機の整備士の整備ミスである。パイロットも腕が足りないが事故に直接的には関係ない。事故は事故である。受け入れる事。持ち込んだ多数の写真や証拠として信じている情報も全てが事実の物ではない。情報に操作されては事実が見えてこない。事実、整備士は自殺しているとの事。彼の死も無駄にしない様に蒸し返さない事。いくら調べても故意、人的<テロなど>に起こっていないため確たる証拠がなくつながらない。時間と人生の無駄である。それよりもこの事故で亡くなった魂を弔い祈る事が優先である。事故であれ故意、人的であれ亡くなった事は変えられないので受け入れる事がそれらの魂の平穏につながる。当時大きな事故であるので情報操作で著作物も売れる。良く考え直す事。本人はこの事件の解明に人生のすべてをつぎ込むと言い、本来あるべき自分の人生の道を見失う事になる。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

2019年12月 5日 (木)

しつけ 先祖供養 霊障害 離婚 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:これからも頑張ります…女性

 

2018/8/31 相談 HP 何をやっても上手くいかない

ファイル

バツイチで子供が二人。座って直ぐに子供たちに先祖を敬う気持ちが足りないと霊視から指摘。事実、息子は手を合わせない。不運はあなたの先祖との関わりが薄いために起こっている。離婚して旧姓にしているが別れたご主人の先祖が孫を引っ張り、母親の先祖に対して敬う気持ちが足りない。亡くなった父親の魂を呼んでメッセージを頂いた。一つ目は、今の恋愛についてもう一度考え直した方が良い。<事実不倫をしている>。二つ目は、子供たちに信仰と先祖供養を気付かせる事。三つ目は、これから先ずっと子供たちと居てはいけない。自立を養い、あなたも幸せを手にする事。性格なのか自分に厳しい。意味がない。自分を追い込む様な事になり心を病む事になる。家族で全員一人づつ大宝神社にてお祓いを受ける事。

PS、霊視から子供たちの先祖に対しての気持ちが足りない事を指摘。事実、お墓や仏壇に手を合わせない。

2018/11/25 相談 二回目

 

ファイル

 

不倫問題で不運。仕事に影響。子供の受験 ペットを飼う事<猫>不倫の関係を解消した後の心のケアに良い。本人は猫好き。感情と霊視が一致。赤い天然石が合う。相手奥さんからの恨みを背負う事になっている。

 

2019/12/5 相談 三回目

 

ファイル

 

相談者は不倫の罪をまだ解決できていないにもかかわらず子供の問題や家の建て替えの事、お墓の建て替えなど一番大事な事を先に解決する事が必要不可欠である。それをさておき自宅建築やお墓の建て替えは良くない。不倫も続けていては子供が親を尊重しなくなる。現実に子供は友人関係で問題がある。相談者の父親は婿養子てあり亡くなる前にお墓の土地を購入。亡くなってそこに入ったが子孫の都合<お墓参りが不便等>で養子の祖父母のお墓に移した。これもまた父親の遺志に反している。やり直してあげる事。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

一年前 ご近所 人間関係 生霊 不運 家庭 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:生霊の影響…女性

 

 

 

2018/11/20 相談 HP 家庭 体調 仕事

ファイル

ご近所の中年女性から生霊を受けている。相手はあなたに恨みはないが、信仰<エホバの証人>と心が曲がっている事から説明のつかない感情となっている。その女性が常に気になる。合わない。家族と自分の体調不良や人間関係など不運である。塩と日本酒を入れたお風呂に入っている。それぐらいマイナスに気になっている。効果はない。護摩祈祷を受ける事を勧めた。2〜3年前まで毎年ご祈祷をしていたぐらい信仰が習慣としていたのに忙しいを理由に受けていない。神仏を心に戻し守られるようになる事。気にすればするほどこのケース悪循環で不運を招く。ご近所のお付き合いもほどほどにして知らない事、気にしない事で幸せな場合もある。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月 4日 (水)

人間関係 霊障害 霊感 ストーカー 水子供養 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:納得しました…女性

 

2018/11/24 相談 HP 心霊 仕事 恋愛

ファイル

母親と来店。六感がある人。ビジュアルで霊体は見えないが、側にいる事や感じる事が強い。26歳。今までDVストーカーなどで男性運がない。トラウマ。相談者は若くて綺麗な方でもある。霊感があるがため恋愛について不運を招いている。護摩祈祷を受けその六感を少しでも失くすよう祈願する事。結果が出ない場合こちらでも行う。実家を出て自立した方が良い。このままの感覚や感情のままだと男性と恋に落ちにくい。改善が必要。過去に水子があると思い水子供養をしてきたが、妊娠はまだ一度もしたことがないと霊視から指摘。水子寺に行く必要がない方。医者は妊娠が受精卵ができた時点でおめでたと言うが、こちらでは魂が来なく心拍がないと妊娠とは言わない。

PS、霊視から実家暮らしと母親が厳しく強い人と指摘。霊視と事実が一致。

 

2018/12/18 メール

 

お世話になります。11/24に、初めてご相談したXXXXXと申します。先生から、言われた通り成田山新勝寺に、通い護摩祈祷を続け最初、祈祷を行った際号泣し自分じゃないような感覚に陥りました。続けていくにつれ今、全く霊を感じることもなく両親には、明るくなった。周りには変わったと言われています。先生に言われた通り、実家から離れ一人暮らししようと思っていますが方位は、どこら辺にしたほうがいいかご相談に行きたくご連絡差し上げました。

ご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

2018/12/22 相談 二回目

 

ファイル

 

笠間稲荷神社にて八方除けのご祈祷を受けると良い。蛇や爬虫類が好きで、猫が嫌いで犬が好き狐も苦手。蛇に縁があり仕事での発展と成長に貢献しているが、愛については不運。お稲荷様に祈願する事。霊感が全く無くなった。お不動様に御礼参りをしてください。

 

2019/12/4 相談 三回目

 

ファイル

 

転職のため視察で沖縄の宮古島に行ったが体調不良になり霊感が戻った感じがある。戦場跡や落城後はあなたには合わない。これからも霊感と向き合い付き合っていくしかない。信仰があり不動尊と笠間稲荷神社にはこれからも続けてお参りすると良い。

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊   

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月 2日 (月)

電話鑑定 写真鑑定 新築 不運 家族 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

メール

相談内容:①2人目不妊で悩んでいて、今後子供を授かることはできるのか。

②旦那さんの仕事が大変で笑顔が無くなってきていて心配している。今後改善されるのか。

③家族が今後気をつけるべき病気など。

2019/12/2 電話相談 写真安定

ファイル

電話相談 写真鑑定 霊視からご主人に昔、水子があり供養が必要。建築中の家はご主人の先祖の土地であるが、先祖が土地に強い気持ちがあり精神的障害がでる。浄化が足りないので先祖供養がもっと必要。祖父母はまだ健在。ご主人に笑顔がない理由は奥さんに愚痴が多いのと夫婦の時間が足りず妻の部分が足りない事も原因。このままだと浮気に発展する可能性もある。妊娠は身体的にも年齢的にも問題はない。ご主人にその気がない。経済的にもご主人は一人では苦しい。奥さんが働きに出る事も夫婦円満につながる。この夫婦はこの土地は合わない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2019年12月 1日 (日)

結婚 離婚 不倫 不運 スピリチュアルカウンセリング 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:…女性

 20191201_120856

2019/12/1 相談 HP 今後の人生 仕事 不倫

ファイル

結婚したタイミングが悪い。決断が間違い。結婚は準備が足りなかった。決断を間違えると人間関係で不運を持ち込む。家族に身体的、健康的問題が多い。祖父は脳梗塞で意識がなく足が壊死してきている。切除する事で延命できる。全て一人になりやり直す事で環境を変えられる。決断力がないと時間だけが過ぎ去り物事が変えられない。今からでも看護師資格を取れば一人でも生きて行ける。その仕事は非常に向いている。今は全く違う事務の仕事をしている。全て一人になり、一からやり直せばまた新しいチャンスがある。厄年ですからこれから三年間厄除けを受ける事。引っ越しや別居は厄が明けてからが良い。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

霊能者 スピリチュアル 霊視 精神障害 健康 納骨 先祖供養 MEDIUM体験談:驚きました…<男性>

 

2018/2/17 相談 HP 開運 納骨や供養について

ファイル

千葉県から来店。2014年に両親を同じ年に亡くしている。5人兄弟。現在長男と暮らしている。両親の遺骨がまだ自宅にある。納骨が必要。あちこちの霊能者?や新興宗教の所へ行ったが、みな信頼できないし、効果、結果がない。その様な所で頼む必要はない。現状、遺骨が4年間自宅にある事が、亡くなった魂からの影響を受けて不運で健康被害もある。普通ではない。両親の意志は納骨堂よりもお墓を希望している。夫婦一緒が良い。両親はあなたに伴侶が出来る事を希望している。長男は執着から納骨に前向きではない。兄妹で説得するしかない。

PS、霊視から独身と指摘。事実と霊視が一致。

 

メール

 

お世話になっております。

 

千葉市のXXと申します。

以前、medium様には、2018年の2月だか、ご相談にお伺​いしました。

 

そして、亡き両親のお墓を建立するようにアドバイスを受け、よう​やく、今月になり、両親の納骨が叶いました。

 

その後も多少体調不良になったりしまして、これからの指針を伺い​たいと思い、メール致しました。

 

可能であれば、お伺いしたいと思います。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

2019/11/30 相談 二回目

 

ファイル

 

両親の遺骨の納骨は最低限必要である。その様に遺骨を納めたが、霊視から両親の浄化が足りない。浄霊が必要。相談者の精神的不調から仕事への影響、健康面の不安。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 

 

スピリチュアル 霊視 恋愛 独身 自立 家庭 体験アンケート : 家族を持ったほうが良い…<男性>

 

2015/6/18 相談 HP 全て

ファイル

50代男性
実家にいては自立した人生がやって来ない。長男である事と独身の事実と霊視が一致。性格が頑固。もの事の考え方を変える必要がある。お婿さんだとより良く人生が変えられる。家族を持つ事が必要。実家の影響で愛に興味が薄れる。少なくとも実家を出る事から始める事。信心し良縁に恵まれるような気持ちを持つ事も足りない。

PS、座って直ぐに「結婚し家族を持たないと人生が変わらない」霊視と独身の事実が一致。

 

2015/7/15 相談 二回目

 

ファイル

 

笠間市の常陸の国出雲大社にて、良縁祈願を受けるようにアドバイスしたが、行えていない。新しい仕事を考えているが、お弁当屋さんや飲食店は合わない。リフトカーで倉庫内の作業、運送業、リフォーム関係の仕事などが当てはまる。転職に力も入れる事。実家は出て独立をし環境を変える事。心の悪い人が近い。詐欺や騙せれる事が近いので気を付ける事。行動をしないと同じアドバイスをする事になる。

 

PS、出雲大社での祈願が済んでいない事を霊視、事実と一致。

 

2019/11/27 相談 三回目

 

ファイル

 

四年ぶりに来店。50歳を過ぎた。性格が寡黙な人。やはり良縁祈願には行っていない。ただひたすら黙ってアドバイスを聞き

、メモをを取る。もちろん何か改善が求められるのならとの思いでここへ来ている。しかし自分の気持ちの変化を求めない場合は行動が出来ない。新しく人生を構築できない事になる。先祖に心配をかけない人生を歩いていないと先祖からの影響を受け心配で憑く事になる。その影響も感情を新しく出来ない要因である。


口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

携帯はこちら をクリック
 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 

 

 

 

« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »