フォト
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月21日 (日)

一年前 スピリチュアル 霊感 霊視 相談 体験:先生の人間愛を感じるから…<女性>

 

2008/4/8 200/8/18 2008/12/10 2010/7/6 2010/11/2 2011/1/12 2011/6/22 2011/11/20

2014/9/21 相談 9回目 自分の幼少期

人生の節目節目が、それぞれの人にあるように、その時々で来店下さる事に感謝しております。

ファイル

昨年父が亡くなった。まだ成仏に時間がかかる。婚活に力を入れてきたが、既婚者と恋に落ちた。経済面を目先に結婚する人が多い中で、未婚でも子供をくれるなら、この人の子供を産んで育てる自信がある、やれる強い意思がある人。父親の魂が、自分の子として産まれる可能性がある。父親のアルコール依存は、彼自身の意思では抑えられなかった。夫婦間で彼は愛が奥さんから足りなかった。父親に「私は、お父さんの子供で良かったと伝えた」。選択と決断は個々の人間にあり。

PS,痩せ細っている男性の霊が憑いていることを霊視、父親の魂が娘だと伝え事実と一致。

私の独り言、アルコール依存で家族に迷惑をかけてきた父親に対し、恨むどころか、その子供で産まれた感謝と、人生を生き抜く真っ直ぐな心構えに、通訳の私は言葉がありませんでした。

 

2015/1/17

ファイル

妊娠した。現在五ヵ月。相手の方も同意で子供を作った。前回の予言通り、お父さんは後ろにはいない。一度、成仏しあなたのお腹に生まれ変わっるために来た。お父さんは夫婦関係で愛が足りなかったが、孫なら愛を受けられる。ある意味、彼にとっては上手く行った。自宅も将来、自分で守られる。いつもより心配性なのは、妊娠している女性特有。出来るだけ、おおらかで楽天的に過ごす事。名前を付ける事に協力したいので、知らせる事になる。そこから選択してください。この子は男子。母親のあなたの面倒を、将来見てくれる子供。心配はない。自然分娩で生まれるが、予定より数日遅れるかもしれないでしょう。

PS、前回来店した後、父親の魂の成仏のためお祈りし浄化したが、すぐに生まれ変わり妊娠した。

2018/4/8 相談 11回目

 

ファイル

 

3年ぶりに来店。現在無事に出産し母子ともに健康。問題が福島県の実家にあり跡継ぎがいない。兄も未婚で子供がいない。その事からも実家から跡継ぎにするように兄から迫られている。これは筋違いな話で、兄の未婚が原因で家を出た妹のあなたには責任はない。この子供は神様に願い授かっており将来は親の面倒を見る。幸運を手から離す様な事にならない様に親子で生きていく事。将来は戸建てを手にする事を目標に頑張る事。本籍も茨城県に替えるつもりでいる。

 

PS、写真を霊視するかぎり父親の生まれ変わりで間違いない。

 

2018/10/8 相談 HP

 

ファイル

子供の将来、学校や環境。将来自宅を持つ事は可能か?人生設計。現在幸せと言っておられる。自分の選択と決断がハッキリしているので人生に進展がある方。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

携帯はこちら http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.medium-spiritual.com/aboutus.html&ei=9zB9UZW7HNCakgXB1IHQCQ

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。 http://www.medium-spiritual.com/

 

 

2018年10月19日 (金)

一年前 先祖供養 死別 不成仏 霊障害 不運 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:びっくりしました…女性

 

2018/10/6 相談 HP 恋愛 結婚 家族の事

ファイル

霊視から母親の魂が憑いている。15年前に亡くなっている。相談者も気持ちがまだ整理できていない。未だに悲しみの毎日を過ごしている。このケース浄霊が必要。父親も透析を受けている状態で健康が心配。兄、相談者、父親共に成田山新勝寺にて護摩祈祷を受ける事。このままの感情だと恋愛に支障が出る。亡くなった母親に対しての気持ちを受け入れる事。遺品の整理もまだ残っている。仏壇に手を合わせるには毎日は過ぎるのではないか。命日、彼岸、お盆で十分である。仏壇は開けっ放しは良くない。閉じるために扉が付いている。

PS、座って直ぐにお線香の香りを霊視から指摘。今日を含め毎日朝にお線香をあげている。霊視と事実が一致。

スピリチュアル カウンセリング
 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談浄霊・除霊はこちらへ! 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2018年10月14日 (日)

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 的確なアドバイス…<男性>

http://blog.medium-spiritual.com/201403/article_4.html

http://blog.goo.ne.jp/medium_1964/e/8aadf5416423908f89874a9de92a804e

ファイル

浄水器の会社で働いているが、会社のオーナーの娘が後を継ぐ事になり、将来問題になる。二年後 独立を考える事。今年、登記する事。水に関する仕事は天職。信仰をもっと持ち弁財天様にお願いしましょう。

PS、後ろに水の様な波が見え、女性の聖霊が来た。弁財天様で間違いない。仕事と霊視が一致。

2018/9/28 相談 二回目 家族 病気 怪我

ファイル

4年ぶりに来店。2011年に脳梗塞を患った。幸運にも後遺症はない。2014年に家をリフォームしたが霊視から先祖は納得していない。4年前に友人の父親が亡くなり葬式に出たが帰りに塩を撒いていないのが霊視から見える。相談者の住所の近所に神主がいない神社と使っていない井戸が見える。霊視と事実が一致。このケース複数の霊的障害から健康被害が多発している。息子の心臓の不整脈の手術。嫁の癌の手術が10月に予定している。仕事も独立したがあまり良くない。先祖供養も疎かである事を指摘。健康被害の原因でもある。現在、宮司がいない神社だが昔はいた。この方も浄化が足りないのが霊視から見える。治める必要がありMEDIUMに依頼された。

PS、相談者の住所の近所に神主がいない神社と使っていない井戸が見える。霊視と事実が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2018年10月 4日 (木)

一年前 霊能者 霊感 霊視 霊障害 不運 転勤族 自宅 体験談:その解決方法を…<女性>

2017/5/17 相談 HP 夫婦関係 人間関係

ファイル

神奈川県から来店。昔から人間関係で不運を感じる。実家に霊障害がありそうなる。本人も13〜14歳の頃に不思議な体験を実家で経験している。いじめや生理的に嫌われるなど、友人も少ない。結婚し、家を出たが、ご主人が転勤族で、引っ越しが多い。不妊と不運は定住する家が無いからである。それが原因。涙する本人に、自宅土地もしくはマンションでもよい自分たちの家族を養う所を手にする事を伝えた。

PS、霊視から、本人に定住したい、家を持ちたい気持ちを指摘。本人感情と霊視が一致。

2017/9/2 相談 二回目

ファイル

神奈川県から二度目の来店。不動産の購入を検討中。多数の物件書類から事故物件と良い物件を仕分けた。あとは家族と相談し金額が合えば手にしてよい。人間関係で人一倍、感傷的になる。感が良いので感じた事が当たっているが、マイナスな事は疑いと不安となる。まだ子供は産める。

PS、霊視から 見えないが霊感がある。人の気持ちの善悪どちらも拾う事で苦痛となる。

2017/9/15 相談 相談 三回目

ファイル

三度目の来店でまた多数の物件書類を持ってきたが、自分の気持ち次第で心の環境を改善する事。六感があるので近所の嫌がらせを全て真に受けている。あなたが感じている事もそうでは無く考えすぎの事もある。当たっている事ももちろんあるが、感じる心は変えられないので自分の気持ちを人として広くもち、気にしない方が良い。多額のローンでその様な身に合わない物件を逃げるように購入しても不安が増える。ご主人は一人っ子で、実家が二軒。両親が建てていて一軒は空き家である。ご主人は将来引退する事を考えているなら実家も視野に入れ考えている。どうしても近所が気になるなら実家の空き家に引っ越すのも良いアイディアだが、借家でもよいではないか?よく考える事、話し合う事。近所は嫌がらせと言っても刑事事件になる様なことは無い。気にし過ぎである。

PS、霊視から非常に心狭い感傷的な人 本人感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

2018年10月 3日 (水)

一年前 スピリチュアル 霊視 霊感 先祖供養 夫婦関係 不運 霊能者 前世 MEDIUM体験談:先祖供養を…<女性>

2017/9/15 相談 HP  家族 将来 仕事

ファイル

現在、家庭が崩壊しているようなイメージだが、この夫婦に離婚の必要はない。相性も元々よい。原因は先祖供養が足りないため、家庭不和を引き起こしている。先祖から守られる事で不運から遠ざかれる。それが足りないので、まちがった判断をしない様にする事。宗派は聞いていないが、阿弥陀様が見える。事実、義理の両親は牛久大仏<阿弥陀如来>のある霊園に埋葬されている。

PS、霊視から 義理の両親の魂が見守っている。事実、二人共他界している。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

« 2018年9月 | トップページ | 2018年11月 »