フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

« お便り <霊能者、スピリチュアル、霊感 霊視 系 詐欺被害者>  | トップページ | 一年前 スピリチュアル 霊視 仕事 出世 家庭 占い 体験アンケート:家族を大事にする…<男性> »

2018年2月19日 (月)

一年前 電話相談 鑑定 スピリチュアル 霊視 離婚 不倫 浮気  MEDIUM体験談:…<女性>

メール

はじめまして

この度、電話カウンセリングをお願いしたくメールさせて頂きました。

現在、主人と私の友人の長年不倫で離婚寸前です。
私は今回の事でノイローゼになり間違って事件をおこして裁判になりました。ですがなんとか執行猶予を頂けました。過ちを本当に後悔しています。
なので今は別居中で私だけ実家にいます。

家には主人と子供がいます。私が不在になったので相手女性も普通に出入りして、もう妻の様になっています。
主人は話し合いをしてもずっと不倫などしていない否定して隠して続けています。
話し合いをしてもたくさんの嘘ばかりで、裏では私との関連の事や物を、片付けたり、処分も始めています。相手と子供も作り、結婚準備を進めています。

夫婦としては私にも悪い所や至らなかった所がたくさんあったと思い本当に反省しています。主人ともっと本当に愛し合い助け合い築いていきたかったです。

だから本当にこの25年はなんだったのか?と毎日毎日本当に辛くて苦しくて今回ご相談させて頂きました。

今、主人と相手に好き勝手され放題で悔しく悲しく生きる気力が無いです。
相手女性とやり直したいならせめて普通に認めて話してくれたらと本当に思いますがそれすら必要ない人と思われているのが悔しいです。

私もまた本当に愛し合い支えあえるパートナーと出会って1からやり直したいです。

どうか、今後の主人への対応や、私の再婚の道など良いお導きを宜しくお願い致します。


2017/2/16 電話相談 写真鑑定

ファイル

大阪市から電話相談 写真鑑定。不倫問題。ハッキリ、聞いていられない。この間もありましたが、不倫の相談。「私もまた本当に愛し合い支えあえるパートナーと出会って1からやり直したいです。」と言い。話しをひるがえし、「主人とやり直したい。」勝手にすればよい。自分で決められることで、弁護士の相談である。霊能者が答える事柄ではない。これから先、信頼し愛し合えるのか?子供の親権はどうするのか?相手の女性を訴えるのか?証拠は揃っているのか?嫉妬心だけで信頼はお互いないのではないか?家庭に問題があるのは、どこも同じである。我慢が人より足りない。女性として振る舞う事も足りない。ご主人も外に愛を借りに行くのは選択が悪い。民事上「不貞行為」で国が認めている。どこに罪があるかを話していても罪を隠すためお互い嘘を言い、言い逃れる。家庭の崩壊は、信頼の崩壊でもある。

PS、不倫の相談はご遠慮願いたい。このような問題に対し、聖霊からメッセージなどない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

« お便り <霊能者、スピリチュアル、霊感 霊視 系 詐欺被害者>  | トップページ | 一年前 スピリチュアル 霊視 仕事 出世 家庭 占い 体験アンケート:家族を大事にする…<男性> »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

予知 予言」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

占い 鑑定」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

憑依 統合失調症」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

未来 鑑定」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

除霊 浄霊」カテゴリの記事

電話 占い」カテゴリの記事

霊媒師」カテゴリの記事

霊感 霊視」カテゴリの記事

霊能者」カテゴリの記事

霊障害」カテゴリの記事

鬱 ヒーリング」カテゴリの記事

« お便り <霊能者、スピリチュアル、霊感 霊視 系 詐欺被害者>  | トップページ | 一年前 スピリチュアル 霊視 仕事 出世 家庭 占い 体験アンケート:家族を大事にする…<男性> »